私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

私がクマにキレた理由  楽しめました~!

イメージ 1(ストーリー)
ひょんなことから、セレブ一家の
ナニー(子守)になって
大奮闘し成長していく主人公を
スカレット・ヨハンソンが好演。
 
 
迷いながらの自分探し
 
 
それでも、自分の信じた道をいく
 
 
人生は 自分のものだから                                       
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母親が苦労して育ててくれた分、その期待に応えようとする主人公。
将来は弁護士とかデザイナーになって、セレブの仲間入り・・夢は広がる。
でもある会社の面接の時、知ってしまう。自分は何を本当にしたいのかわからないと・・・
その場を立ち去り、面接はふいに・・
その後、ある偶然から、マンハッタンのセレブ一家のナニー(子守)になった彼女。
本当にやりたい仕事が見つかるまで腰かけ気分で。。。
わがままな親子に振り回され、悪戦苦闘の毎日
それでも彼女は知ってしまう。 息子のグレイヤーの本当の寂しい気持ちを・・(この息子が可愛いんだ)
いつもショッピングやパーティーに夢中な母親  仕事と称し、浮気をしている父親
セレブであっても決して幸せではない事を知る
自分に気持ちを寄せてくる少年の為。。彼女が最後にとった行動とは・・
ナニー観察用のカメラを設置したクマにキレる事・・ そう。母親に向かってね。。見られるの覚悟で・・
まあ~この場面が一番良かった。。スカッとしました。
その後の展開は。。DVDでごらんくださいね。
気軽に見れて楽しめます。ロマンスもあります。
でもそれだけじゃない。。色々と考えさせられる内容です。
最後は感動してしまいました~!
この作品、 等身大のスカーレットヨハンソンのキュートな魅力がいっぱいです。
特に若い女性は共感するのではないでしょうか。
おすすめですす!

スカーレット・ヨハンソンの魅力がいっぱい