私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

バーレスク  楽しめました~♪

  
                             バーレスク 
 
 
   (ストーリー)
  歌手になる夢を追いかけているアリ(クリスティーナ・アギレラ)は、ロサンゼルスにあるバーレスク・クラブで働き始める。そこは、セクシーなダンサーが毎夜ゴージャスなショーを繰り広げる、大人のためのエンターテインメント・クラブである。女性オーナーのテス(シェール)のもと才能を開花させたアリは、その抜群の歌唱力と突出したダンスの才能で人気を博し、クラブも大盛況を極めていく。   
 
                                バーレスク
 
                                                  
 
田舎から夢を求めて出てきた娘が、バーレスクとゆうクラブで花形スターになるまでのサクセスストーリー
 
その中に、恋愛あり、女性同士のいざこざありの、どこにでもありそうといえば、ありそうなストーリー
 
でもそんな事は関係なし・・・・とにかく歌と踊りのすばらしいショーを何も考えず、観ていただきたい作品です。
 
主役のクリスティーナ・アギレラは、小柄ながら、バランスのいいプロポーションと、キュートなルックスで、歌い、踊り、見る者を惹きつけます。
 
彼女は、全世界トータル・セールス3000万枚、グラミー賞4部門受賞の歌手でもあるので、歌唱力は抜群 
 
一方、クラブの女経営者テス役のシェールも、グラミー賞受賞歌手であり、「月の輝く夜に」でアカデミー主演女優賞を受賞しています。
 
この二人の共演もみものですよ~。  びっくりなのは、お二人とも若いとゆうこと
 
シェールは1946年生まれの65歳  何度も若さを維持する為のメンテナンスをされてるようですが(笑)
 
それにしても、プロポーションもいいんで、びっくりしました~
 
主役のクリスティーナ・アギレラも、とても30歳には見えません。この方、ママさんなんですよ~
 
ご主人とは別居中のようですが、とにかく3歳くらいの息子さんがいるんです。
 
なのにこのプロポーション。。。出産を機に、体型は変わる人が多いのに(私もね)・・う~ん、理解できません。
 
な~んて、そんなことはどうでもいいんですが、とにかくゴージャスで楽しめる作品です。
 
まるで映画館でなく、クラブ“バーレスク・ラウンジの観客になって、ショーを見ている気分になれますよ~♪
 
興味のある方、ぜひ、ごらんくださいね!
 
 
 (おまけけの一言)
 
イメージ 1
 
近くの道沿いのみかん、誰のものでもありません
ただ眺めて、腐るのを待つよりは。。。とゆうことで、いつの間にか
近所の仲間が高枝切りバサミで、切り落とし食べるようになりました~
スーパーで売ってるのよりずっと美味しかったです~♪
 
来年のの収穫期が楽しみだな~!
 
なぜか、いつも想いは食べ物の事に・・(笑)  ま、いいか~!