私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

リブ、7歳になりました~!

 
         
           リブ・7歳になりました~!

  
 リブは先月ぐらいで7歳になってるはずです。7歳ぐらいとしか言えないのは、
 お店からいただく証明書を息子がなくしてしまったからなんです。
 でも家に来たのが3月27日ですので、少なくても2月には7歳になってますね~
 バンディーみたいにはっきりした生年月日がわからなかったので、つい書くのを忘れてしまいました。
 ごめんねリブちゃん・・とにかく7歳を迎える事ができて嬉しいです! 
 
 バンディーがお星様になってから遊び相手もなく、一人で頑張ってきたリブ
 この頃は、自分のペースで過ごせるようになりました。

 家族が遊んであげるしかないので、その時々に遊べる人が遊んであげてます。
  
 
 時には肩に乗ったり・・・・

          
イメージ 1
         


 時にはたそがれたりしますが・・・



           
イメージ 2



大丈夫・ゆったりしたシニアライフを楽しんでます!


     
            
イメージ 3