私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

バレンタインデー 我家はチョコよりお寿司で~!

 
バレンタインデー

  
  昨日はバレンタインでしたね。、皆さんはどなたかにプレゼントしましたか~?

  昔は職場の男性達に、女性みんなが義理チョコをあげたりしていましたが、

  今はそうゆうこともなくなりました。いい事ですね。考えてみたら、もらった人はいい迷惑

  好きでもない既婚の女性に、もらったってね~ ホワイトデーの出費がもったいないもの

  ましてやこの不景気 無駄な出費はおさえて、本当にあげたい人だけにあげたほうがね~(^-^)


   
  てなわけで、我家も本当にあげたい人かは??ですが・・他にあげる人もいないので
  夫にあげてみました。 ハハ ひがまないようにね。
  でも、あげたのはお寿司 大好物なの。 高いチョコ買うより、喜ぶと思って~
  夫婦も長くなると、現実的になって、甘い気分はありませんが。。
  喜んで、食べてました(やっぱりね)
  
       

              
イメージ 1


   
  私は大好きなエビスビール(ブラック)を、夫は同じくビールとワインを
  チーズとハタハタとシシャモの焼いたのをおつまみに、飲みました~
  暖かい日だったから、ビール、最高に美味しかったです~♪ 

  
            
                
イメージ 2
 


  で、チョコレートは、一番安い普通のやつを・・でも、シンプルでわりと美味しいのよ。


           
イメージ 3
 



  とゆうわけで、なんだか我家のバレンタインは、宴会みたいになっちゃいましたが(笑)
  今の私達に最もふさわしいスタイルのバレンタインデーでした!

(息子達は、ここ数年、彼女さんにおまかせです。手作りのをもらっているようです。)