私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

あなたのバレンタインデーは、どんな一日でした?

イメージ 2

バレンタイン。。チョコをあげたかな? チョコをもらったかな?


              
イメージ 1
                                                                                                                           
皆さん、今日のバレンタインデーはいかがお過ごしでしたか?
なんでも最近は、女性同士、お友達にあげたりもするらしいですね。なんかおもしろいな~!

息子達は、それぞれもらう相手がいますので、私は主人に・・(買ったものですが・・笑)
主人は、私の友人からも義理チョコをもらいました。
先日結婚した次男のお嫁さんも、わざわざ届けてくれ、なんだかハッピーなバレンタインデーになりました~♪ カップに入った手作りチーズケーキ。。とっても美味しかったです。

皆さんは、誰かにチョコ(義理も含めて)あげましたか?
片想いの方は、気持ちが通じるといいですね。