私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

皆さん、今年一年、ありがとう! 来年もよろしくね!

 

一年間、ありがとう!良いお正月をお迎えくださいね!

 皆様、速いもので今年も残すところ、明日だけになりました。 

 今年はフェレットのリブが旅立ち、本当に落ち込んだ時期もありましたが、

 皆さんの励ましで、前向きに気持ちを切り替えていくことができました。

 ブログの力は大きいですね。本当にありがとうございました。

 私は更新がまめにできないのですが、それでもいつも温いコメントを寄せてくださるブロ友さん

 感謝の気持ちでいっぱいです。

 特にこのところは色々と忙しく、更新もコメントも遅れがちでした。

 来年は、もう少しまめに更新できるよう、努力したいと思います。

 年末に次男が入籍し、明るいニュースで今年を締めくくる事ができ、良かったです。

 2009年、皆様にとってはどんな年だったでしょうか?

 私の大事なブロ友さんたちにとり、きたる2010年が、良い一年になりますように

 心からお祈りして、年末のご挨拶とさせていただきます。

 どうぞ良いお正月をお迎えくださいね。 

 そして来年もどうぞよろしくお願い致します。




 (皆さん、本当に今年一年間ありがとう~♪)

              
イメージ 1