私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル   来年もよろしくね!

             ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル   
 
        ストーリー
クレムリンで爆破事件が発生。諜報組織IMFに所属する敏腕エージェント、イーサン・ハント率いるチームが事件への関与を疑われ、IMFは閉鎖されてしまう。本当の黒幕を突き止めて濡れ衣を晴らすべく、新たなチームを結成したイーサンは、ロシアの工作員に扮して世界を股にかけた極秘ミッションに乗り出す。

http://hlo.tohotheater.jp/common/images/mod_ico_state1_05.gifhttp://hlo.tohotheater.jp/common/images/mod_ico_state1_06.gif
ブラッド・バード
トム・クルーズ

きゅさん、バニラさんお勧めのこの作品  しっかりと見てまいりました
ハイハイ 多くは語りません。  ぜひごらんください。
トム・クルーズ。。いつまでも青年のような雰囲気で甘いルックス… 
年とらないな~  若いな~ アクションもまだまだOK.
シリーズ4作目のこの作品も、派手なアクションと冴えたる頭脳で、我々を満足させてくれました。 何といっても、冷静に計画を着々と進めていくとこがカッコイイ~ ♪ 
 
今回のチームも、それぞれに個性があり、なかなか頼もしいメンバーでした。
唯一の女性メンバーも、強く知的な美しさのある方で、ステキでした。アクションもばっちりです。
 
今回の見せ場はアラブ首長国連邦ドバイにある高さ世界一の超高層ビルブルジュ・ハリーファでのスタント場面でしょうか~  
CGも使っているのでしょうが、それにしてもまあ、どうやってこの場面を撮ったのか~と思わず見入ってしまったこの場面。
もう目のくらむような高さでの、ハラハラ ドキドキ感。 たまりませ~ん。
例のおなじみの音楽もいいですよね~♪ 
今回最後にへ~そうだったの? みたいな意外な真実もわかり、それもお楽しみの一つですよ。
アクション娯楽作品として、本当に楽しめました。 お正月休みなどに、いかがでしょうか~
おすすめですよ。 私はこのシリーズの中でも、一番のお気に入りになりました~!
興味のある方、ぜひごらんくださいね!
 
 
 
(皆様へ)
ところで皆様、ついに残すところ今年も今日一日となってしまいました。
今年は息子の結婚式もあり、久々にいい年越しができそうです。
マイペースの更新、訪問、返コメが遅くなってしまうことが多いにもかかわらず
いつもコメントをくださる皆様、本当に一年間ありがとうございました。
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願い致しますね。
皆様にとって、来年が素晴らしい一年になりますように!
良いお正月をお迎えくださいね