私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

郷さん、結婚おめでとう~♪

                 郷さん、結婚おめでとう     
 
郷ひろみさん、  またまた結婚するんですね~♪  今日、入籍されたそうです。
彼女がいるとゆうのは、週刊誌で知っていましたが、おお~本当だったんだ~と思いました。
お相手は、化粧品メーカーでOLをしている徳武利奈さん(32)とゆうお方のようです。
国鉄スワローズなどで活躍した元プロ野球選手の徳武定祐さんのお嬢さんで、元は芸能界にいた事もあるそうです。 木村拓哉さん主演のドラビューティフルライフにも出てらしたようですよ。
お二人は、知人の紹介で知り合い、約2年の交際を実らせたようです。
 
郷さんいわく、彼女はとて郷さんのご両親を大事にしてくださるとか・・イメージ 1
そして利奈さんのご両親も、今回の結婚を大喜びとのことでした。  この方          
 
ファンの一人としまして、心からおめでとうございます。。。と申し上げたいのですが・・・
過去2度の離婚歴があるだけに、結婚に向いてないのでは・・とゆう気持ちも正直少しあります。(ごめんなさい)
過去、離婚の時、ご自分で出した本、ダディー そして二谷友里恵さんが後に出した本『楯』
それらを読んだ時、ファンとしてはやや複雑な気持ちでありましたが・・
次の時は、前回の経験があるだけにお互いを思いやり、うまくいくと信じていました。それがまた離婚
正直2回目は、ニューヨークに行ってしまったので、結婚生活も離婚理由も本当のところは謎ですが・・・
そして今度の3回目  う~ん。。。。。
 
ま、いいか~  私生活は関係なし。 私は歌手 郷ひろみを応援していきましょう。  ハイ!
彼のステージは最高ですから・・・あんなに楽しいトークやパワフルな歌声や踊りで盛り上がるライブは、
そうはないと思います。  
やっぱり郷さんに言わなくちゃ~  郷さん、結婚おめでとう~♪
今度こそ、本当に幸せになってくださいね。 2度あることは3度ある。。じゃなくて、3度目の正直!
これですよ~  ファイト!
 
 
(おまけの一言)
郷さんはお子さんも希望されてるようですが、日頃からジムで鍛えてますから、ありえますね(笑)
このニュースをネットで知ったのが今日
実は昨日〆切の郷さんのライブの葉書がきてたんです。すご~く迷ったんですが、最近何かと物入りで
申し込まなかったんです。  なんだか今日、結婚のニュースを見たら、やっぱり少し無理しても行きたかったかな~と(笑)  おめでとう~って言いたかった。盛り上がるでしょうね~ ライブ  残念!