私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

メリークリスマス 今日はこの曲が聴きたいな。

          メリークリスマス
皆様、こんばんわ。クリスマスの夜、いかがお過ごしでしたか~?
12月も早いもので、残すところ、あと数日となってしまいました。
今日のクリスマスがが終わると、もう新年へのカウントダウンが始まる気がしますね。
12月25日が終わるのが、ちょっぴり寂しい気がする私です。

さて、クリスマスというと、色々な歌がありますね。定番と言えば、定番ですが
私はこの曲が一番好きです。   山下達郎さんのクリスマス・イブ
 
JR東海の過去のCMと共に、ごらんください。何人もの女優さんが登場しますが
私は2番目の、 牧瀬理穂ちゃんのCMが、可愛くてとても好きでした~♡
 
 
                     山下達郎  クリスマス・イブ




これも好きかな~ 歌が上手だな~ マライヤキャリー
 
Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You


皆様、それでは、おやすみなさい。
                                   
イメージ 1